2011年11月26日土曜日

削除の仕方がわかんない;;

読み直すと○○が○○だろうがとか誤記してたし。寝不足は良くないですね(自爆)
○○だろうが○○だろうがの意ですが、読んでしまった方、まぁその関連の方でしょうからいいですね。
そういうわけで、削除の仕方が判らないのでこんなもの書いています。
今朝の体温は35.5度最近の寝覚めにしては少しだけ低いので、生姜紅茶飲んでます。

2011/11/28追記
mixiにはこう載せています
-- 以下mixiでの公開文 --
福島県議会選挙も終わったようなので、以前報告したある議員さんからの依頼DMを表に出します。
理由は、DMを送っても、ここ数ヶ月無視状態である。情報がデマである可能性を指摘されている。からです。
一日考え、多数の方の目に留まるこのブログでは、私が匿名であるのに対し、氏名公開はやはり卑怯になると思いましたので、抜きました。でも、それ以外はそのまま手を加えていません。

この件については私の師匠の県議会議員もシャッポを脱ぎました。反山下だったのですが、1000億はでかいからね。質問そのものを変えてくれと言 われました。変えれば1000億の話が出るぞってね。ブログに質問要旨を書きましたが、再質問を何回も行い逃げました。議会ではありがちです。


健康調査と長崎大、広島大、福医大、法医研(東大)の案等の末の健康調査です。本当はそこまで今日質問したかったし、反山下の僕に質問してくれと 上層部から言われてました。時間切れで質問出来なくてよかったです。まさに出来レースだし、山下を守るための1000億です。だからアホらしです。


ウィキペディアにもあります。驚愕。僕も書き込みしました。
http://t.co/zL7YnFr
RT掛けたから同罪です。一緒に進みましょう。


山下を庇護すれば福島県医大に1000億円予算がつくんですって。県民の健康とバーターです。あほらし。悔しいです。山下に1000億じゃないの に、福島医大でなくてもいいじゃないですか、県は馬鹿です。お力添え頂けるならどうか私の名前を出さずに是非流してください。私も自己保身です。


以上です